忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モラルの無い喫煙者の多い世の中ですね。
モラルのある人は歩きタバコとかしませんから目に付く喫煙者は全てモラルの無い人ばかり。

こういうモラルの無い喫煙者は自分達のモラルの無さが自分達の居場所を無くす原因だと言うことすら気付かないアホばかりのようですね。


そのうち自分の部屋以外喫煙できる場所は無くなるんじゃないでしょうか。


<傷害>駅での喫煙注意され殴る 容疑の男逮捕 東京・府中

11月8日2時36分配信 毎日新聞

東京都府中市のJR南武線府中本町駅で10月、禁煙場所での喫煙を注意した男性が、喫煙していた男に殴られ、顔面骨折で全治7週間の大けがをしていたことが分かった。駆け付けた警察官に傷害容疑で現行犯逮捕された男は「注意され、頭に来て殴った」と供述、傷害罪で起訴された。男性は「モラルを守れない人を注意してなぜ暴行されるのか。今後もルール違反には間違っていると言っていきたい」と話している。


続きはコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000011-mai-soci


そして私が目にするモラルの無い喫煙者ですけど。


殆どが40~60歳くらいのオジサンですね。残念ながら。



よく「近頃の若者は…」とか耳にしますが、これからは「近頃の中年は…」と言われる世の中になるんじゃないでしょうか。




モラルのある喫煙者にはお気の毒ですがアホがいる限り喫煙者の肩身は狭くなる一方ですよ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]