忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このまま次々と醜聞が続けば民主党はアッサリ斬り捨てるんでしょうね。
集票マシーンとしての役目は充分果たしましたから。

スキャンダルをマスコミに狙われていたさくらパパですが、私はやっぱり政治家みたいな世界は向いてないと思うので辞めるなら早めに辞めた方がいいと思います。

これからもマスコミに醜聞を狙われ、民主党からは五月蠅く文句を言われ…では本人も嫌気がさすのは時間の問題でしょう。


さくらパパに愛人発覚! 「ケリはついている」
ZAKZAK
08/21 20:23
「さくらパパ」こと参院議員の横峯良郎氏(47)の“愛人問題”が22日発売の週刊誌で報じられることが分かった。良郎氏は21日朝、夕刊フジの取材に応じ、「ケリはついている話」と困惑しながらも、「公人として自覚ある行動をとるように努めます」と反省しきりだった。


続きはコチラ。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/78298/


民主党も謹慎させてとぼけて済まそうと考えているようですが、ちゃんと説明して欲しいですよね。


散々説明責任とか言い続けてきたのは民主党なんですから。


……とは言え、自分には甘いのも民主党でしたね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]