忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。新年早々からあまり愉快でない話になると思います。

民主党ってどこまで身内に甘いんでしょう?
民主党の言う責任の取り方ってこんなレベルなんですか?
そんな甘いことでよく自民党に対して強気でものが言えますね。
それってマスコミが民主党贔屓してるからでしょうか?

実態の無い事務所の経費を騙し取った渡部恒三をたった3ヶ月で最高顧問に復帰させる政党ってどんな神経してるんでしょう?


民主党の感覚で言う所の責任の取り方ってそんなもんでいいの?

すごいよ小沢さん。



<党首討論>福田首相と小沢代表“初対決”始まる

1月9日15時7分配信 毎日新聞

福田康夫首相と民主党の小沢一郎代表の初めての党首討論が9日午後、開かれた。異例の長期の越年国会にもかかわらず、会期末間際にようやく開催にこぎ着け、昨年11月の党首会談で論議された自衛隊の海外派遣に関する恒久法についての議論や年金問題が焦点になった。


続きはコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000007-maiall-pol


もうね。何やっても茶番でしかないからそろそろ私達の視界から消えて欲しいんですけど。


見苦しい。



小沢さんもお金に関しては汚い情報が出回ってるけど、何でもスルーしてればいいと思ってるのでしょうか?



いい加減国民を騙すのやめたらいかが?


民主党もこんなことばかりでがっかりですね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]