忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなトンデモ理論の人の意見を新聞に載せてしまう毎日新聞もどうかと思います。
この人は別にタミフルの研究者でも何でもなく単に文献やデータを元に危険だ何だと煽るだけの人だと思います。

>浜理事長は今回の解析について「タミフルを投薬された患者が服用前に起こした異常行動を、投薬されなかった患者の異常行動として扱った点が誤りだ」と指摘。

これってタミフルを処方されたけど服用してないってことだと思うのですが、それもタミフル服用に押し付けようとしてるのでしょうか。

結局は薬は害だと極端に煽って何かしらの恩恵を受けようとでもしているようにか思えません。


<タミフル>厚労省解析「異常行動が半減」誤りの可能性

1月15日2時32分配信 毎日新聞

インフルエンザ治療薬「タミフル」(一般名リン酸オセルタミビル)の服用と異常行動に関し、厚生労働省研究班(班長・広田良夫大阪市大教授)の解析が誤りだった可能性が高いことが分かった。タミフル服用患者は異常行動が半減したとの内容で先月公表したが、薬の副作用に詳しい医薬ビジランスセンター(大阪市天王寺区)の浜六郎理事長によると、服用者による重い異常行動は、服用なしの1.7倍多いという。研究班の広田教授は「偏りを除くと、服用者の方が異常行動の率が高くなる可能性がある」と話しており、詳しい解析を進めている。


続きはコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000009-mai-soci


まぁ、タミフルは危険だからと思い込んでいる人は服用を拒否すればいいだけの話です。


因果関係が立証されていない以上、異常行動はインフルエンザ脳炎によるものだと言う可能性も大きいと言うことから目を逸らし、恐怖だけを煽り、助かる命も助からなくしようとしているのがこの毎日新聞の記事だと私は思います。


中国では鳥インフルエンザが人→人へ感染しました。
これが意味することが分かる人は何故タミフルだけが叩かれるかピンとくる人もいるかと思います。


タミフル叩きは意図的なものなのです。
PR
テレビ局ってもしかしてかなりの割合で変態さんが潜んでるんでしょうか?
芸能人の皆様、変態に気をつけてくださいね。

で、逮捕されたのはテレビ朝日の番組スタッフで、番組制作会社「ディーレンジ」社員の鈴木信博容疑者(26)=中野区南台=だそうです。


「疲れてストレスがたまっていた」って言い訳してるみたいですけど、疲れてストレスが溜まると盗撮しちゃう性質なんですかね?


人として理解し難い性質ですね。


テレ朝・人気バラエティー番組のADが盗撮で逮捕

12月6日12時16分配信 産経新聞

女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、テレビ朝日の人気バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」のアシスタントディレクターの男(26)=東京都中野区=が都迷惑防止条例違反の現行犯で、警視庁新宿署に逮捕されていたことが6日、分かった。既に釈放されている。
逮捕された男は、港区の映像制作会社「ディーレンジ」社員。「仕事が忙しくストレスがあった。久しぶりに家に帰れて気が緩んだ」と供述している。


続きはコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000927-san-soci



こういう罪で逮捕される人って結局は性癖だったりするから治らないんですかね?
その場合、再犯する可能性が高いと思うのですが法律もそういうことを踏まえて作り直した方がいいんじゃないでしょうか。


こういう変態犯罪者に関しては懲役刑が有効とは到底思えません。

そして変態犯罪者は盗撮だったり痴漢だったりを入口に、異常さを増して行き凶悪事件を起こすような気がしてなりません。



私は基本的に犯罪者の人権なんてどうでもいいので、性犯罪者の情報公開等に踏み切る時代になってきていると思います。


ええ、国や警察がもう少し当てになればいいんだけど、それほどでもないので。
この記事を見る限りマスコミって謝罪会見を面白可笑しく見てるんですね。

何なんでしょう? 人が謝る行為に対して上から見下したような態度で接するマスコミって何様なんでしょう?


正直言ってこれから謝ろうとする人に対して大変失礼だし、そうやって人を謝らせて快感を得ているようなマスコミってある意味変態ですよね。



大毅 朝青龍と同日謝罪“共演”

11月29日7時1分配信 スポーツニッポン

亀田3兄弟の二男・大毅(18=協栄)が、30日にも謝罪会見を行うことが明らかになった。大毅への集中攻撃を回避することを意図したかどうかは別として、これで大相撲の横綱・朝青龍(27=高砂部屋)との異種格闘技戦ならぬ、異種ダブル謝罪会見が実現することになった。ともに騒動の影響で精神的に不安定になった2人だが、どちらがより世間を納得させられるのか――。いずれも時間無制限の亀田式で会見が行われる。


続きはコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000032-spn-spo


これはスポーツニッポンの記事ですが、こんなことを書いています。


「これもある意味、異種格闘技戦の部類に入るのかもしれない。四角いリングと丸い土俵。闘うステージは全く違う大毅と朝青龍が、場所は違えど、30日に謝罪会見という同じテーブルに着くことになった。ボクシングの反則ではないが、まさに偶然とは思えぬバッティングだ。」


何が異種格闘技戦なんでしょう?
この記者は自分で上手いこと書いたとか思ってるんでしょうか?



一応言っておきますが、亀田家の問題にしろ朝青龍の問題にしろ、すでに国民はマスコミに対して不快感を覚えているんじゃないでしょうか。


マスコミは国民を煽って叩きたいようですが、国民もそれほどアホではありません。

すでにマスコミへの不信感だけが大きくなっていっていますよ。



そろそろマスコミも自分達が裸の王様だってことに気付いた方がいいんじゃないでしょうかね。



まぁ、近頃のマスコミの頭の悪さを見ていると「気付く」なんてレベルにいないように思えますけどね。



とにかく私達はマスコミのようなレベルの低い人間にはなりたくないものです。
ここまでくると呆れると言うか何というか……一番叩かれるべきは頭の悪いテレビ局であるべきではないでしょうか。

TVが朝青龍来日阻止!?直行便ビジネス買い占め本人予約できず

11月28日8時0分配信 スポーツ報知

30日に再来日する横綱・朝青龍(27)=高砂=が、テレビ局の“妨害”で、モンゴルからの直行便での帰国が不可能になったことが27日、分かった。ウランバートルから成田空港への直行便のビジネスクラス全12席が、機内撮影を狙う日本の各テレビ局で満席となり、肝心の朝青龍自身が予約できなくなる事態が発生した。急きょ、関係者は韓国・ソウル経由の便を確保し30日の来日は実現するが、一歩間違えればテレビ局が朝青龍の来日を阻止するところだった。


続きはコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000052-sph-spo


正直な所、既に朝青龍の問題なんて些細なことになってますよ。
あの後日本では色んな問題が出てきましたから。

それなのにここまでテレビ局が固執している所見ると本当にこの人たちって頭おかしいんじゃないかなって思います。


一度テレビ局の人たちは自分達の愚かさを再確認して出直してきた方がいいですよ。


滑稽すぎて、これが日本のテレビ局だなんて海外の人たちに思われたら私達日本人みんなが恥をかきます。


あなた達は日本の恥です。いいかげんにしてください。
朝日新聞系列の日刊スポーツなだけに簡単に信じる訳にはいきませんが(笑)、最近体調もよく崩しているようだし無理して芸能人続ける必要もないんじゃないかな。
最近の芸能界マスコミ界も面白くないし、そういう枠の中に無理にいる必要もないしね。


若槻千夏が年内にも引退へ

11月27日9時44分配信 日刊スポーツ

タレント若槻千夏(23)が芸能界を年内にも引退する方向で調整していることが26日、分かった。親しい友人に、タレント活動をやめて転職したい意向を打ち明けている。この日は自身の公式ブログの更新休止を発表した。
関係者によると、若槻は複数の親しい友人に「年内に(芸能界から)フェードアウトしたい」と打ち明けた。公式ブログのアクセス数は業界トップクラスを誇り、来月中旬までに7本のバラエティー出演が控える人気者だが、別の関係者によると、クリエーターへの転身を希望しているという。


続きはコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000045-nks-ent

あれだけ面白いブログを書けるんだからクリエーターとしても能力発揮できると思います。
近頃くだらない広告しか打てない電○とかのクリエーターよりかは上でしょうね(笑)


まぁ、引退するしない別にしてまずは健康になってもらってそれから好きなようにすればいいと思います。

体調崩すのも芸能界にいることが理由かもしれないしね。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]