忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまでくると呆れると言うか何というか……一番叩かれるべきは頭の悪いテレビ局であるべきではないでしょうか。

TVが朝青龍来日阻止!?直行便ビジネス買い占め本人予約できず

11月28日8時0分配信 スポーツ報知

30日に再来日する横綱・朝青龍(27)=高砂=が、テレビ局の“妨害”で、モンゴルからの直行便での帰国が不可能になったことが27日、分かった。ウランバートルから成田空港への直行便のビジネスクラス全12席が、機内撮影を狙う日本の各テレビ局で満席となり、肝心の朝青龍自身が予約できなくなる事態が発生した。急きょ、関係者は韓国・ソウル経由の便を確保し30日の来日は実現するが、一歩間違えればテレビ局が朝青龍の来日を阻止するところだった。


続きはコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000052-sph-spo


正直な所、既に朝青龍の問題なんて些細なことになってますよ。
あの後日本では色んな問題が出てきましたから。

それなのにここまでテレビ局が固執している所見ると本当にこの人たちって頭おかしいんじゃないかなって思います。


一度テレビ局の人たちは自分達の愚かさを再確認して出直してきた方がいいですよ。


滑稽すぎて、これが日本のテレビ局だなんて海外の人たちに思われたら私達日本人みんなが恥をかきます。


あなた達は日本の恥です。いいかげんにしてください。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]