忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にアントニオ猪木が好きとか嫌い抜きにして、商売上手なんだなってこの記事を見て思いました。

自殺未遂をした安田さんに世間から総バッシングを受けた亀田パパ。
こんなコンビを考え、そしてマスコミへとアピールする。

猪木さんこんなこと言っているみたいです。

「亀田の父親や安田以外にも、世の中には希望を失いかけている人はたくさんいる。そういう人間が戦うことで、ファンは感情移入して心から応援できる」


完全に猪木さんの頭の中で絵が出来ているんですよね。演出の(笑)



猪木が亀田父に安田のコーチ就任を要請

11月30日9時39分配信 日刊スポーツ

IGFを率いるアントニオ猪木(64)が29日、成田空港で会見し、ボクシングの亀田兄弟の父史郎氏(42)をコーチに起用する計画を明かした。自殺未遂から12月20日の有明コロシアム大会で復帰予定の安田忠夫(44)に、ボクシングの防御技術の指南を依頼する。当日はセコンドにつける可能性もある。実現すれば、史郎氏にとって二男・大毅の世界戦での反則行為指示で処分を受けた後、初の公の場への登場になる。


続きはコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000013-nks-fight


格闘技界、政界と渡り歩いているアントニオ猪木ですから、そりゃ色んな世界の人たちに顔が効くことでしょう。

そういうルートで亀田パパを呼び寄せるんだか知りませんが、亀田パパとしてもとりあえずバッシングのほとぼりが冷めるなら猪木さんの演出に乗っかってもいいかな?って考えるかもしれません。


安田さんもこれで大金を手に入れることができれば借金返済できるかもしれません(またギャンブルに手を出す可能性も高いですが)。


みんながみんな美味しい思いをする……アントニオ猪木の商才ですかね?(笑)



格闘技界もだいぶ飽きられているようですが、やっぱりアントニオ猪木だけは別格だなって私は思います。



注目は常にアントニオ猪木中心ですからね。




ええ、いい悪い別にしてね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]