忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、これって自分達の思い通りに行かないことはルールを変えちゃえ!って考えなんでしょうか?
ホント、民主党は自分勝手にやりすぎで正直気持ち悪いです。

って言うか解散の無い参議院はもっと衆議院を尊重しなさいよ!と言いたい。


民主党ってホント対案出してるだなんだと言いながら、殆どが票稼ぎの為のバラまきで、どこにそんな財源があるんだ?と思ってしまういい加減なものばかり。
妄想で政治をやるのはやめてもらいたいです。


「参院議決権尊重決議案」 民主、提出を検討

1月10日8時1分配信 産経新聞

民主党が、新テロ対策特別措置法案の衆院再議決への抗議として、「参院議決権尊重決議案」の参院提出を検討していることが9日、分かった。

与党の新テロ法案の衆院再議決に対し「(昨夏の参院選で)直近の民意を表している参院の否決の議決を無視した」として、抗議の意思を表明する狙いがある。また、与党が通常国会で、揮発油税の暫定税率維持をめぐって平成20年度予算関連法案の衆院再議決を検討していることから、これを牽制(けんせい)する思惑もある。


続きはコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000091-san-pol


こんなことしてる暇があったら、もっと国民の生活に直結する議題を進めるべきなのにそういうものが進んでは自民党のイメージダウンにならないから足を引っ張って遅らせる。
民主党のやりかたって駄々をこねる子供レベルで国民をバカにするにも程があると思います。

こんな政党が2大政党制の一つに入ること自体間違ってるのではないでしょうか?



民主党の皆様、政治ごっこ遊びはやめてもらえますか?
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]