忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに所属する協栄ジムも突き放しちゃったみたいですね。
まぁ、今のマスコミが作り上げた世論では亀田一家の味方してると一緒になって叩かれちゃいますからね。

まさに学校のイジメと同じ構造。


いじめられっ子をかばうと一緒になっていじめられるから知らん顔する。


子供のイジメの見本になってるのはマスコミの陰湿なイジメ体質なんじゃないの?



金平会長が亀田父に無期限謹慎処分通達へ

10月25日9時32分配信 日刊スポーツ

亀田兄弟の父でトレーナーの史郎氏(42)が一連の反則問題で、今週中にも協栄ジムから契約解除に次いで重い無期限謹慎処分を下されることが24日、確実になった。日本ボクシングコミッション(JBC)から下された無期限のライセンス停止に続く厳罰。また、金平桂一郎会長(41)はこの日の会見で史郎氏に再度の謝罪会見を厳命。反省の態度を示さなければ、ボクシング界から完全に身を引くことも求めた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000028-nks-fight


もう既に処分は下されているし、対戦相手の内藤チャンピオンにも直接謝罪済みとのことで、あとはテレビの前の皆さんが納得するように土下座でもしろと言いたいのでしょうか?マスコミは?


マスコミが何をしたいのか分かりません。


こうなったら亀田父は子供を守る為に潔く全ての責任を取って一度身を引くしかありませんね。



イジメっ子が次のターゲットを見つけるまで息を潜めるしかありません。




マスコミがこんなロクでもない国では学校のイジメがあって当たり前ですね。



毎日テレビからイジメ映像が垂れ流されている訳ですから。



私は亀田一家も嫌いですが、亀田一家以上にロクでもないマスコミが嫌いです。
PR
お互い傷を舐め合ったってことでしょうか?
現在世間からの冷たい風に晒されているTBSと日本相撲協会ですから、お互いこれ以上傷口を広げないようにとお蔵入りが決定したかのようですね。


TBSの朝青龍映像お蔵入り

10月25日9時58分配信 日刊スポーツ

TBSがモンゴルで謹慎中の横綱朝青龍(27=高砂)を、日本相撲協会の許可なしで撮った映像は、お蔵入りすることが24日、決定した。この日までに同協会の高砂広報部長(元大関朝潮)と同局が話し合った結果、占い師の細木数子氏を中心に撮った映像に朝青龍が映っている部分を放送する際には「新たな申請が必要」とのことで合意した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000035-nks-fight


細木数子さんもこんなの放送されては叩かれるでしょうし、何とかお蔵入りするよう強くTBSに働きかけたのではないでしょうか。
そうでなくとも少し踏み外しただけで叩かれる位置に来てますからね。細木さんも。


何はともあれ「朝青龍に引退勧告」とか勇み足した記事を書いたスポーツ紙は何らかの意図があったと思うのですが残念でしたね。

責任の所在を意図的に間違えるのはマスコミとしてどうかと思いますよ。
何となく図式が見えてきました。 
これはナベツネ率いる読売グループで朝青龍を叩いているようですね。

さてこの記事ですが、朝青龍の責任ってそれほど無いと思うのですが、スポーツ報知では朝青龍に責任をなすりつけたいようです。


朝青龍に引退勧告も…謹慎中に細木数子さんと番組共演

10月22日8時2分配信 スポーツ報知

モンゴルで謹慎中の横綱・朝青龍(27)=高砂=が、テレビ番組の収録を行っていたことが21日、分かった。TBSの「ズバリ言うわよ!」で、親交のある占い師・細木数子さん(69)と共演。謝罪会見もしていない状況で番組出演を優先させた事態に、横綱審議委員会(横審)前委員長の石橋義夫委員(81)は、引退勧告も辞さない考えを明らかにした。また、取材を許可したとされる日本相撲協会広報部の高砂部長(元大関・朝潮)の責任問題も浮上。協会側は22日にもこれらに対応する方針だ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000066-sph-spo


ところで、この番組って朝青龍が自ら企画したものなのでしょうか?

そんなことありえませんよね。


企画したとすればTBS。
そしてTBSから相撲協会へと番組の説明と許可を取る段取りがあったと思います。


そこで「許可」があったのなら、朝青龍は断るわけもいかずに番組出演するでしょうね。
何と言っても協会からのお墨付きがあるわけですから。


ここで実はTBSが「許可」を得ていていなかった場合を一応考えましょう。
その場合はTBS側の問題であって、そこでも朝青龍には責任は無いかと思われます。



さて、朝青龍に引退勧告する理由はどこにあるのでしょう?


責任があるとしたら撮影の許可をした「相撲協会」なのではないでしょうか?



ここで思ったのが読売グループのナベツネの存在ですよね。
この人は横綱審議委員会にも何故かいて出さなくていい口を色んな所で出してしまう年寄りです。

この報道は「スポーツ報知」ですがもちろん読売グループです。

この記事の締めくくりにこうあります。

「協会が特別に認めた帰国療養中の愚行。世間を騒がせ続けてきた師弟に、弁明の余地はない。」


なんでしょう。この偉そうな決め付け口調は(笑)



この記者の頭は大丈夫でしょうか?




ナベツネは最近中曽根さんとかとつるんで政局に顔を出しているようで、色々と悪巧みしているという噂を耳にします。


読売グループもここへ来ていい噂を全く聞きません。



なんとなくですが、読売グループは誰かと組んで情報操作しているように思えますね。



近頃の読売の報道はどこかしら違和感を覚えるものが多いように感じますから。



朝日も怪電波を多く出していますが、最近の読売もかなり酷い電波を放出しているように思えます。



マスコミ全体低レベルな日本ですが、これからの世の中はこういうマスコミのやり方は次第に世間から受け入れられなくなるでしょう。



ここ最近続くマスコミの異常なまでの個人攻撃ですが、そこへ国民の目を向けることによって出来るだけ大事にしたくない事件が裏に潜んでいるのではないかと思います。



中国は日本叩きで国民の毒抜きをしていますが、日本では違った毒抜きの方法があってもおかしくありません。


何と言っても日本の公正な報道レベルは韓国と大差ないと海外から評価されてますから、ロクなものではありません(ちなみに去年は韓国以下だとか)。



私達は常に冷静に報道を見つめることが大切ですね。



……まぁ、このスポーツ報知の偏向記事が報道と呼べるものだとは思えませんが。
そもそも何で日本国民は揃いも揃って亀田家に異常なまでの怒りを向けているのでしょう?

まぁ、殆どの人はそんなに怒っている訳ではなく、マスコミによる一斉イジメを離れた場所から面白おかしく傍観しているのでしょうけどね。


私思うんですけど、今回の亀田家のことも少し前の沢尻エリカのこと、そして朝青龍のことも、そこまで怒りを向けるようなことだったのでしょうか?


もちろんこれってマスコミがそういう風潮にする為に、繰り返し垂れ流しているから日本中で怒っているとか感じるんでしょうけどね。



もっと怒らないといけないことって別にあるんじゃないでしょうか?




亀田大毅、内藤に直接謝罪=史郎氏は電話で「すみませんでした」-ボクシング

10月18日13時1分配信 時事通信

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦(11日)で亀田大毅(協栄)が反則行為により1年間のボクサーライセンス停止処分を受けた問題で、父親の亀田史郎氏は18日、亀田大が同日朝、対戦したチャンピオンの内藤大助(宮田)を訪ね、直接謝罪したことを明らかにした。亀田側が内藤に謝罪したのは初めて。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000077-jij-spo


今回の直接の被害者の内藤サンが「もうすんだこと」って許しているのにマスコミの亀田叩きは異常ですよね。


本当なら今の時期、私達の怒りの矛先は役人だったり国会議員に向かうべきだと思います。

何だかわざわざ目立つ敵役を作り上げて、国民の怒りの矛先を逸らそうという働きでもあるんでしょうかね?



そんなどうでもいい所で怒りのエネルギーを消費している間に、国は国民の不利益を積み重ねていきますよ。

公務員の不正、ODAは不正に使われ、教育に政治が介入し、国会は空転、知らぬ間に増税話が進む…etc.



さて、亀田家叩きとどちらが大切なのでしょう?




亀田大毅は18歳。その子が処分を受け、本人に謝罪した。
それで終わりでいいんじゃないでしょうか?

あとは再起した時の態度次第ではまた叩かれるってことで。



私達がマスコミ連中のレベルに落ちる必要は全くありません。




常に怒りの矛先を間違えないよう気をつけたいものです。
一番卑怯なのはTBSですよね。やっぱり。
亀田兄弟が子供の頃から追いかけて、ある意味TBSが育ててきた所もあるんじゃないですかね?


それなのに「うちは亀田なんて知らない」ってな感じで急に態度を変えましたよね。


こういうのって最悪の裏切り行為であり、最低だと思います。


TBS亀田特番「バース・デイ」が急きょ放送中止

10月17日8時1分配信 サンケイスポーツ

TBSが18日に同局系「バース・デイ」(木曜深夜0・59)内でオンエアする予定だった「WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助Vs亀田大毅」戦の舞台裏の放送を急きょ中止したことが16日、わかった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000039-sanspo-spo


亀田一家をずっと追いかけてきたディレクターとか処分しないんですかね?
亀田兄弟のキャラクターとかタイトルマッチの番組演出とかって、そこから派生してるんでしょ?


亀田一家だけ世間の晒し者にして知らん顔するTBSっておかしくないですか?


しかも今回の次男は18歳でしょ?


そんな子供を悪者に仕立て上げてTBSはいい者気取り?



まず処分しなくてはいけないのは亀田一家よりもTBSだと思いますけど。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]