忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな気持ち悪いオチで大団円でしょうか?民主党の皆さん。

「口べたな東北かたぎでして」……とか、何を訴えてるの?小沢さん。



こんな馬鹿げた展開で「そうだ、頑張ろう!」とか叫んじゃう議員がいる民主党ってどうかしていると思いますけど。


えーと、これで民主党は「一枚岩になれた」とか言い出さないで下さいね。気持ち悪いから。



小沢代表「口べたな東北かたぎ」と釈明

11月7日17時22分配信 産経新聞

「口べたな東北かたぎでして」。7日午後、東京・永田町の民主党本部で衆参両院議員懇談会に出席した小沢一郎代表。居並ぶ国会議員らを前に「辞職願提出は不器用だった」と釈明した“壊し屋”の目は、潤んでいた。


続きはコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000956-san-pol


ホント、日本の悲しい所は野党と言える政党が民主党くらいしか無いってところ。
もう少しマシな野党があればもっと日本も良くなるでしょうに…。


小沢さんもさ、口べただとか不器用だとか言い訳してるようじゃ情けないよ。


で、結局ここ最近のドタバタ劇は民主党内だけでワイワイやって国民には何の説明も無く終了ですか?



最後の最後でいいから、どういう“オチ”なのかだけ説明してね♪



どこがオチなんだかどういうオチなんだか全く解らないコントだから。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]