忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この騒動は亀田父、そしてTBSの責任でしょう。


まさに「後悔先に立たず」って言葉そのものです。


父親が子を守る。
そんなのは当たり前の話でもうどうしようもない所まで来て「子を守る」も何もないでしょうに。
子を守りたいなら、こういう事態にならないようにするのが親の責任だと思います。


以前、亀田長男がバッシングされた時がまさに「子を守る」為に行動するいい機会だったと思います。
あそこで少しでも世間の感情を理解しようとしていればこういう事態にはならなかったかもしれません。


大毅 後悔…包丁見詰めていた

10月17日10時40分配信 デイリースポーツ

15日にセコンドライセンスの無期限停止処分を受けた亀田史郎氏(42)が16日、都内自宅で現在の苦しい心情を吐露した。史郎氏は「大毅も深く反省している」と前置きした上で、「今の大毅を見ていると胸が苦しくなる。これから自分がセコンドにつけなくなってもいい。ただ大毅を救ってやりたい」と目を真っ赤にし訴えた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000001-dal-fight


この亀田父がどういう意図を持って子を育てたかは知りません。


ですが、TBSに乗せられて一番調子に乗ってしまったのはこの亀田父だったように見えます。
そこにはTBSにいいことばかり言われ、降ってくるように大金を手にし、周りが見えなくなってしまったんでしょうね。


そうさせたのはTBSであり、私としては今回の騒動で一番悪いのはTBSという捉え方をしています。



まだ亀田家もやり直すチャンスはあるんですから、本当の意味で心を入れ替えて再起してもらいたいですね。



世間も今は狂ったように亀田一家を叩いていますが、次に叩く対象が生まれたらすぐそっちに行ってしまう世間なので、今は我慢して再起の機会を待てばいいでしょう。


その時には相手に敬意を持ってボクシングする亀田兄弟になってて欲しいですね。



そして父親は子から離れておとなしくしていた方が子供の為かもしれません。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]