忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなのが日本の防衛のお偉いさんだったとなると、日本ってトコトン駄目ですね。

まさに日本の寄生虫。


日本のキャリア官僚ってみんなこんな腐った連中ばかりだとしたら、早いとこ虫下しでもしない限り未来は無いんじゃないかと思います。



この夏に小池百合子前防衛相とこの守屋武昌前事務次官のバトルが話題になりましたが、悪は事務次官の方でしたね。




守屋前防衛次官が業者とゴルフ=「昔、したことある」-倫理規定に違反、妻同伴も

10月19日10時1分配信 時事通信

防衛省の守屋武昌前事務次官(63)が在職中、防衛専門商社「山田洋行」(東京都港区)の元専務(69)と頻繁にゴルフをしていたことが19日、関係者の話で分かった。自衛隊員倫理規定は利害関係者とのゴルフを禁止している。守屋前次官は元専務と今年春ごろまでゴルフをしており、現職なら処分の対象となる可能性もあった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000035-jij-soci



防衛省は一度、腸内洗浄して出直した方がいいんじゃないんでしょうか?

真面目に頑張ってる自衛隊の人とか、こんなアホ官僚の下で命張ってるっと思ったら気の毒で仕方ありませんよ。



そして福田さんは公務員制度改革に後ろ向きで「キャリア温存」の方向なんでしょ?



福田さん正気ですか?



いまや民主党も福田内閣も役人のご機嫌取りばかりでどうしようもありませんね。




税金が寄生虫に吸い取られている現状なのに増税がどうのとか言ってる政治家もナンセンスで笑っちゃう。



この国には、いい虫下しは無いんですかね?
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]