忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀田家の顔もさすがに飽き飽きしてきました。
昨日の試合結果も惨めなもので、逆に同情してしまいます。

あ、一応言っておきますが、私はこの一家は大嫌いです。


亀田家は基本的に小さい時からテレビに出てその関係者からチヤホヤされて勘違いしたまま育ってしまったのが今の姿なのでしょう。

それを考えるとTBSが追いかけていましたから、局の責任もあるでしょう。


そしてボクシングは相手を叩きのめすスポーツとは言え、やはりそこには相手への礼儀ってあると思うんです。

それをきちんと教えなかった親の責任もあるでしょう。


結局は目先の金に目のくらんだ馬鹿な大人達の責任でこういうおかしな三兄弟が生まれてしまったのかと思います。


反則技連発!大毅が世界戦汚した

10月12日7時1分配信 スポーツニッポン

亀田3兄弟の次兄・大毅(18=協栄)が前代未聞の反則劇の末に初黒星を喫した。11日、東京・有明コロシアムで行われたWBC世界フライ級王者・内藤大助(33=宮田)への世界初挑戦で、敗色濃厚の終盤に相手を抱えて投げるなどのレスリング行為を連発。最終回は減点3を受ける醜態をさらし、大差で判定負けした。日本人選手との初対戦で経験不足を露呈するとともに、数々の日本人名王者を生んできたフライ級の世界戦史上に汚点を残した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000030-spn-spo


まだ18歳だから親が庇うのもいいでしょうが、闘う前の威勢が良かっただけに惨めですね。
散々偉そうなことを言って、負けたら強面のお父さんに泣き付くお子ちゃまなのね(笑)



そんな根性で世界チャンピオンだなんて勘違いも甚だしい。



一度親元を離れて自分で働いて世間の厳しさを勉強した方が成長するんじゃないかな。



まぁ、亀田家のことは別にどうでもいいんだけど。



それよりも内藤サンは大したものです。
これだけガキに色々言われながらも受け流し、見事にボクシングで応えたのですから。

亀田家と同じ土俵に上がって相手を罵倒するのではなく、できるだけ大人の対応して亀田家を哀れむぐらいの感じでいいと思います。


チャンピオンの品格ってありますからね。



…あ、亀田長男にはないけど(笑)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]