忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBSはこの視聴率で笑いが止まらないでしょうね。
商品価値が無くなってきた亀田次男が悪役になってくれたおかげでこの視聴率ですよ。

みんな亀田次男が負ける所を見たかったんだね…(笑)



内藤・亀田戦視聴率は瞬間最高40・9%、TBSに抗議1500件

10月12日11時13分配信 産経新聞

11日夜に毎日系で中継されたWBC世界フライ級タイトルマッチ、内藤大助対亀田大毅戦の平均視聴率が、関西地区で32・3%、関東地区で28%だったことが12日、ビデオリサーチの調べで分かった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000905-san-spo


チャンピオンの内藤としてはこんな子供もやった所でリスクだけで何の得もないし、亀田次男は結局惨めな姿を晒しただけだし、結局はTBSだけ高笑いって感じ。


こうやって今までの流れを振り返ってみると……一番あくどいのはTBSのような気がします(笑)


いくら苦情が1500件来た所でこの視聴率だったら顔はニヤけていることでしょう。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]