忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘つきは泥棒のはじまり──なんて、よく言うけど、バイクで後ろから女性のバッグをひったくるような卑劣な男が何言おうが全て口から出まかせと扱いなさい。


「高齢者は転んでけがするので避けた」



はぁ?って感じなんだけど。



高齢者だろうと若かろうとバイクで後ろからバッグをひったくられたら、誰にだって転倒の危険性があることすら想像できないのでしょうか?

結局は情状酌量を狙っての口から出まかせなんじゃないでしょうか?


どちらにしても『窃盗』という犯罪を犯したのは間違いないようですから、高齢者を避けたの何だの関係ないでしょ。



「高齢者は転んでけがするので」連続ひったくり犯逮捕

11月12日13時27分配信 産経新聞

若い女性ばかりをねらい、ひったくりを繰り返していたとして、警視庁捜査3課などは、窃盗の疑いで、千葉市稲毛区山王町、自営業、大宮正幸容疑者(25)を逮捕した。借金が約360万円あり、「返済に困ってやった。高齢者は転んでけがするので避けた」と供述。警視庁は東京都江戸川区を中心に被害は4月以降、80件(総額約750万円)に上るとみて追及している。
調べでは、大宮容疑者は10月30日昼、同区東瑞江の路上で、歩いて帰宅途中の近くに住む、無職の女性(34)の後ろからバイクで近づき、現金約7000円入りのバッグを奪った疑い。


続きはコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000923-san-soci


この記事のタイトルを見る限りこの記事を書いた記者は「高齢者は転んでけがするので」なんて優しい所あるじゃないかとか思ったんでしょうかね?


そんな転ぶことを心配してひったくりしてるんだったらね…。


屈強な男性相手にひったくりしてるはずでしょ?



でもどうでしょう?結局は若い女性相手の犯行じゃないですか。
結局は女性相手なら自分がやられる危険性が無いとかそういう陳腐な考えなんでしょ。

あとは若い女性限定で犯行してるなら、なんかしら女性に対してのコンプレックスを抱えた惨めな男なんでしょうね。



とにかく「高齢者は転んでけがするので」って言ってるから優しい心の持ち主だとか阿呆な言い分持ち出さないでくださいね。


窃盗犯。これ以上でもこれ以下でもないのですから。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]