忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この人の話って時々意味不明な所があって理解に苦しむのですが、そんな意味不明のこと言うのも時々話をすり替える為の布石だったりして。

鳩山氏 自民の「幹事長会談」呼びかけ拒否

11月19日11時33分配信 産経新聞

民主党の鳩山由紀夫幹事長は19日午前、都内で記者団に対し、自民党の伊吹文明幹事長から政策協議のための幹事長会談の申し入れがあったことについて「会談の意味があるのか。新テロ対策特別措置法案を早くあげてほしいということだろうが、いま幹事長会談をすることはない」と述べ、応じない考えを示した。
そのうえで鳩山氏は「国民の支持があるので間違ったことはできない。(与党側は)国益とかいろんなことを言うが、それが事実かどうか。給油支援は(政府・与党が)考えを変えるときに来ている」と語った。


続きはコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000910-san-pol


何なんでしょう。鳩山兄。

思い込みが強いのかあえてこういう所で印象操作したいのか、悪意を感じます。


「国民の支持があるので間違ったことはできない」


……まるで全ての国民が支持しているようなこと言わない欲しいですね。
確かにここ最近は民主党が選挙で勝ってるってだけのことでしょう。


それも別に民主党万歳ってことではなく、敵失です。敵失。
相手の不支持票の受け皿になっているだけで、民主党以外の政党にまともなのがないから票が集まっているだけだと思いますが。


「福田康夫首相はブッシュ米大統領に(同法案の)成立を目指すといったが、(市長選で有権者は)おかしいという一票を投じている」

これは昨日の大阪市長選のことなんでしょうが、何で大阪市長選の投票が新テロ特措法案が「おかしいという一票」って話に摩り替わるのでしょう?


頭打ったりしたんじゃないかって心配ですよ。鳩山由紀夫ちゃん。


結局は難癖つけたいだけでしょ?


「反対」って単語出したくないから色々話をすり替えて国民を騙そうってことなんでしょうね。


まぁ、別に幹事長会談のことでどうこう言いたくないけど、そろそろ法案通していかないと国民にダメージが行きますよ。


無駄な時間と税金使ってないで休日返上で前へ進んで欲しいものです。
まぁ、民主党が足を引っ張ってる以上、いつまでたっても前へ進めないんですけどね。



ホントね。今の民主党って口先だけの集団にしか見えません。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]