忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういい加減放送免許剥奪しちゃっていいんじゃないでしょうか?
山田太郎物語も終わったことですし、私としてはTBSは無くていいです♪


舛添厚労相がTBSに抗議へ、年金問題で「欠席裁判」と


9月18日13時3分配信 読売新聞

舛添厚生労働相は18日、閣僚懇談会後の記者会見で、TBSの情報番組「ピンポン!」が、年金問題について民主党議員が舛添厚労相を一方的に批判する内容の放送を流したのは、放送法が定める政治的公平の原則に違反するとして、TBSあてに抗議文を送付する意向を明らかにした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000503-yom-soci


ちなみにTBSのこれまで起こした問題はコチラ。

→Wikipedia 東京放送 報道における問題点。



何度も同じような問題を繰り返しているのは反省がないってことでしょ?


反省がない場合はもっと重い処分を下す以外無いと思うんですけど。


行政もマスコミには弱いんですかね?
ここで重い処分を出すと他のメディアから攻撃を受けるとかビビってるんでしょうか?


とにかくTBSの偏向報道、捏造、盗聴…etc. は、もう放送する資格ないと思います。
そんな視聴者を馬鹿にしている放送局を放置しておけば国民が不利益を受ける訳ですから、そろそろ免許剥奪しちゃってください。



ちなみに民主党が逆の立場だったら絶対文句言ってるはずですよね?
こういう時に「問題あり!」って声をあげないのも調子のいい話で…(笑)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]