忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この山崎拓の発言は、親北朝鮮大好きだから出た発言でしょうから自業自得です。
元々この人は好きじゃないし、自民党の中で勘違い度No.1ですから(No.2は加藤紘一)、こんな発言してるようじゃ早いうちに政界引退して貰った方がいいんじゃないでしょうか。


山崎氏、実態把握するためにも 北朝鮮の核実験「やらせて良かった」

9月19日14時21分配信 産経新聞
自民党の山崎拓前副総裁は18日、都内のホテルで講演し、北朝鮮が昨年10月に行った核実験について「核実験をやらせてよかったと思う。北朝鮮の実態がわかったわけだから。実際に核兵器を持っているのか持っていないのか揣摩憶測の限りだったが、はっきりしたという意味で良かったと思う」と述べた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000925-san-pol


この人は変態スキャンダルが出た時点で二度と国会に戻ってくることはないと思ってたんだけど(山崎拓 変態 …で検索)……意外としぶといようで(笑)
まぁ、戻ってこれたのは民主党の自爆だったんだよね…。


なんだか安倍さん退陣前後も凄く偉そうな態度でしたから、勘違い度がかなりいっちゃってるなって思ってたところでした。


恐らく大事にしている北朝鮮とのパイプを利用して国交正常化した後の利権を貪り食おうとしてるんでしょうね。
そんな輩が偉そうにしてるだけで虫唾が走ります。


こんなの置いといたら自民党が浮上することはないでしょうから、いち早く処分した方がいいですよ。

何と言ってもイメージ悪すぎますから(笑)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]