忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厳しいこと言わせて貰えば、野球界に残り勉強して監督を再チャレンジした方がいいんじゃない?

監督として結果出せずに監督能力の無さを露呈してのだから政界に行っちゃダメでしょ(苦笑)。


まぁ、さくらパパとかも参議院議員になっちゃう所を見ると何でもアリなのかもしれないけど、古田さんにはそういうの乗っかって欲しくないな。



もっと勉強して野球の監督で成功して、それからでもいいのでは?



民主党から待望論 古田監督政界進出?

9月21日7時4分配信 スポーツニッポン

19日に現役引退と監督退任を発表したヤクルト・古田敦也監督(42)の第2の人生として、政界進出の可能性が高まっていることが20日、分かった。先の参院選で自民党に圧勝し、政権交代を狙う民主党内で“古田待望論”がわき起こっているもので、球界再編問題の際に労組・プロ野球選手会長として強烈なリーダーシップを発揮した手腕などを高く評価。次期衆院選に“サプライズ出馬”する公算が高くなった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000000-spn-spo


まぁ、どちらにしてもすぐに政界へ乗り換えるような真似はやめた方がいいでしょう。


ヤクルトの監督兼選手をしながら政界へ行くことを考えていたんだとしたら、それは純粋なファンへの裏切りですしね。



とにかく政治家の能力は選手としての能力よりも監督としての能力の方が求められますから、そういう能力が無いうちは日本の為に立候補しないで欲しいですね。


……ええ、立候補したら当選しちゃいますから(笑)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]