忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この弁護士の尋問の仕方は「何様?」って思わずにいられませんでした。

何でも一人目の証人の証言のすぐ後に「(証人の発言は)証言を予定していた内容と異なる」と慌てて尋問の延長を願い出たとか。

何? 証言の予定って?


そして証人に対して…


「あなたはうわさの影響を受けやすい人間ですね」


と、人間性を決め付けるこの態度。そして…


「あなたの言っていることは時間とともに変わる。今日になっていろいろ言い出したことは、最初に警察に言ったことと違う」


そんな後から思い出すことだってあるでしょうに、こんな証人を否定するようなこと言う弁護士ってどうなんでしょう?


そもそもこの弁護士も被告を精神病扱いにして責任能力がないとか、そういう戦法なんでしょ?


世の中こういう弁護士ばかりだと犯罪者は全員精神病になっちゃうんじゃないの?


いつも汚れた服=彩香ちゃん様子、団地住民証言-連続児童殺害、第2回公判-秋田

9月21日13時2分配信 時事通信

秋田県藤里町で昨年起きた連続児童殺害事件で、殺人などの罪に問われた畠山鈴香被告(34)の第2回公判が21日午前、秋田地裁(藤井俊郎裁判長)で開かれた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000066-jij-soci


何よりもこの弁護士の人を見下した態度を見ればどういう弁護士かわかる気がします。


被告の弁護だからと言って強引に無罪にするのが弁護士の役目じゃないでしょう?
何よりも求めないといけないのは真実のはずなのに近頃の弁護士は利益優先なのか何なのか勘違いしてる人が多くありませんか?

カルト弁護団もそうだけど、最近になって弁護士ってこんなにおかしな人が多いんだと国民は気付き始めてますよ。


参考:イザ『住民証言「団地内は、極刑を望んでいる」 鈴香被告公判(2)』
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
【不機嫌動画】沢尻エリカ 謝罪文出すも上から目線…芸能界で嫌われている噂
沢尻エリカ(21)が新作映画「クローズド・ノート」の初日公開舞台挨拶での態度についての謝罪文を、公式ホームページに掲載したが、その内容のことでまた波紋が広がっている。⇒沢尻エリカ公式ホームページ ※現在アクセス過多で表示出来ないためjpeg画像 先日の舞台挨拶での私の発言で、関係各位の皆様には、 多大なご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。 諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです。そしてなにより今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、明...
URL 2007/10/02(Tue)18:24:51
沢尻エリカゲイバーで暴走!乳出し泥酔!【動画】
お騒がせ女王様沢尻エリカが9月上旬に新宿のゲイバーで暴走をしていたということが東京スポーツ新聞社の記事で発覚しました。最近の沢尻エリカの行動は確かにおかしいですし、9月上旬のこの記事もなっとくが行く感じがします。宜しければご覧下さい。
URL 2007/10/03(Wed)17:09:38
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]