忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず最初に『FBI超能力捜査官』なんて肩書き存在しませんから、騙されないようにしましょうね。

それにしても日本のテレビはオカルトが多すぎ。
こういうマスメディアの無節操さが私は嫌いです。

超能力で父親と奇跡の再会、麒麟 田村の目に涙

9月26日8時6分配信 オリコン
漫才コンビ麒麟の田村裕が、25日(火)に放送された日本テレビの番組『FBI超能力捜査官』で、中学2年の頃から生き別れとなっていた父と14年ぶりに涙の再会を果たした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000033-oric-ent


麒麟の田村さんがお父さんと再会できたのは良かったと思いますが、何も超能力で見つけたように作らなくてもいいのでは?と思います。
子供が見てそういうオカルトを信じたらどうするつもりなんでしょう?日本テレビさんは。


大人ならバラエティとして見れても子供だったり信じやすい人なんかはすぐ騙されますよ。


そういう人がおかしな宗教に騙されたら責任取ってくれるんですかね?



この番組はバラエティーなので『演出』と制作側が言う『ヤラセ』が潜んでいますので、その点を踏まえて番組を見るようにしましょう。


ブラジルのジョセリーノなんて言う人が言う予言も信じないようにしましょうね。
必ずトリックが潜んでいますから。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]