忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなに健康が大事なら脂っこい中華なんか食べなければいいのに!
…と普段から思っているコモモ。です♪

本当はそんなこと誰でも分かっているハズなのに止められない人間の心情が滲み出た内閣と言う感じですかね?


健康=日本の未来。
脂っこい中華=派閥政治、バラマキ政治、官僚政治。
黒烏龍茶=福田内閣=効くんだか効かないんだかよく分からない昔からある烏龍茶。
特保=マスコミが効く効く言ってれば国民は効くような気がしてしまう意。


福田政権名付けたら 無個性「幕の内内閣」

9月26日8時2分配信 産経新聞

≪貧乏くじ…モノクロで幕≫

格差に年金、政治とカネ…。多くの課題を抱え、福田政権が発足した。「一歩でも間違えば、政権を失う。背水の陣内閣だ」。25日夜、組閣を終えて記者会見した福田康夫首相は自身の内閣をこう命名し、強い決意をにじませた。顔ぶれは再任、横滑りが17人中15人。首相の持ち味である安定感がうかがえる組閣となったが、驚きや新鮮味に欠ける布陣であることは否めない。識者は福田内閣をどう命名するのか、聞いてみると…。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000060-san-soci


健康のことを考えたら運動するのが一番なんです。
でも楽したい国民は激しい運動を拒否しました(小泉、安倍改革路線)。

で、脂っこいもの食べながら楽して健康を保とうと選択したのが安倍降ろしだったわけですが…。



そんな甘い考えで健康になれるなんて思ってるから「あるある大辞典」とかで騙される人が続出しちゃうんでしょうね(笑)。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]