忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうのが一歩間違えると怖いストーカーになるんでしょうか?
「福山雅治=悪霊に取りつかれている」…と書かれたビラを大量に持って土俵にあがったということです。

ここからは私の想像ですが…
きっと福山雅治サンの熱烈なファンなんでしょう。
それでファンレター出したり、追っかけしたりはじめはファンの枠の中にあったのが、それが次第にストーカー的な感情に変化していったのかな?と想像します。
そうなってしまうと今度はファンレターも「結婚して」とかそういう自己欲求のままの内容になっていくのではないかと思います。

でもそういうものが相手される訳もなく…本人は誰かのせいにしたくなります。
事務所やマネージャーはもちろん、最後は「悪霊」のせいで自分は福山雅治サンと結婚できない!とか思い込んじゃうんでしょうね。


ええ、早く病院に行ってください。



前代未聞!女性客が土俵乱入も豪栄道1敗守った…秋場所11日目

9月20日8時1分配信 スポーツ報知

◆大相撲秋場所11日目(19日、両国国技館) 新入幕の豪栄道(21)=境川=が、ハプニングを乗り越えて優勝争いの単独トップに躍り出た。2敗の豪風(28)=尾車=との一番で立ち合い直前、女性ファンが土俵に上がる事件が発生。すぐに取り押さえられたが、豪栄道は予期せぬ事態にも動じることなく豪風を押し出し、1敗を守った。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000082-sph-spo


何はともあれ怪我人もなく、女性を土俵にあげることなく対処したのは良かったのではないでしょうか。
相撲は神事ですから女性を土俵にあげないとかそういう伝統は守るべきだと私は思います。


よくそういうのを女性差別だという騒ぐ人たちがいますが、私達の先祖が大切にしてきたことを今の私達がそういうイデオロギーで破るのはどうなんでしょう。

今は反論も何もできない先祖の思いを私達子孫が踏みにじるのは日本人としてどうかと思います。

別に土俵に上がらなかったからと言ってどうってことはないのですから。

まぁ、様々な意見があるのでしょうけど、私はそう思うと言うことです。



それにしても、芸能人ってこういうやっかりファンも沢山抱えてるのでしょうから、大変なお仕事ですよね(苦笑)。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]