忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直がっかりですね。
とは言え、私は大阪府民では無いので選ぶ立場にありません。
後は大阪府民が自分達の生活の為にどう選択するか注目するだけですけどね。

それにしても何故出馬否定から一転、出馬表明に至ったのでしょう?

私としては意外です。


「大阪のために頑張りたい」橋下徹弁護士が出馬を正式表明

12月12日10時9分配信 産経新聞

弁護士でタレントの橋下徹弁護士(38)は12日、大阪府庁で記者会見し「大阪のために頑張りたい」と述べ、来年1月に行われる大阪府知事選挙に立候補することを正式に表明した。
橋下氏は12月初旬、自公両党の推薦候補として名前が取りざたされたときには、芸能事務所を通じて「今回の府知事選で選挙関係者からの出馬要請はなく、出馬する意思は全くない」などと立候補を否定するコメントを発表していたが、その後、一転して出馬を決めた。


続きはコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000913-san-pol


意外とまともな判断の出来る人と評価して来ましたが、すみません。
評価を取り下げます。


恐らく目の前の実が取れそうだから安易に取りに行ったのでしょうね。
先々を見据えたらまだ早いと思うのですが、取った実が渋くて当たっても知りませんよ。


とにかく橋下弁護士が立候補を決めた理由の幾らかに「本当に」大阪を良くしようという気持ちがあればいいんですけどね。



まぁ、もしこれで当選したとしても何も出来ないんじゃないかと思います。



今の大阪に必要な知事と言うのは、素晴らしい理想を沢山言う知事よりも、一つ一つ確実に実現していく腕力のある知事ではないでしょうか。


果たして橋下弁護士にそういった政治の腕力があるかどうか?


大阪府民の冷静な判断を見守りたいと思います。



……とは言え、選択肢が無い状況になってしまうかもしれませんけどね(苦笑)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]