忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても「俺が白と言ったら白いんだ!」とでも言いたいようですね。
小沢さんの不動産取得問題って前々から出てますけど、マスコミが突っつかないだけで私としては真っ黒だと思うんですけどね。

結局は税金から払われている政治資金で小沢一郎は不動産を買いまくっている訳で、小沢一郎個人名義になっていると言うことは小沢一郎に不幸があった場合、相続されて単に小沢家の不動産になってしまう代物ですよね。


マスコミが味方についてるからって小沢一郎も調子に乗りすぎだと思いますが。


これでも日本の国民は「小沢さんだったら何してもいいわよ」って許すんですかね?


こんなことがまかり通る世の中だとしたら日本国民は小沢一郎に馬鹿にされてるんだと思います。


<小沢一郎代表>資金管理団体に家賃収入…規正法違反の疑い

10月9日3時8分配信 毎日新聞

民主党の小沢一郎代表の資金管理団体「陸山(りくざん)会」が、政治資金で購入したマンションをコンサルタント会社や財団法人に貸し、家賃収入を得ていたことが分かった。陸山会は、10件を超える不動産を政治資金で取得していることが問題化したが、「不動産による資産運用」が表面化するのは初めて。政治資金規正法は預金や国債以外の資金運用を禁止しており、総務省は一般論としながら、「家賃収入は法違反の疑いがある」と指摘している。【杉本修作】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000013-mai-soci


結局は選挙の為に金が必要だからこういうインチキ染みた方法をとって資産運用するんでしょうね。

何と言っても昔の自民党の選挙方法を受け継いでいる小沢一郎ですから、お金が沢山必要なのは仕方ないことかもしれません。

だからと言って、こういうインチキな方法を取ると言うのは国民に対して裏切り行為です。



果たして小沢一郎はどう説明責任を果たすのか?
そしてこの問題に対してどう責任を取るのか?


生暖かく見守りたいと思います。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
陸山会(小沢一郎代表の政治資金管理団体)がマンション
「陸山会(小沢一郎代表の政治資金管理団体)がマンション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「そも...
URL 2007/10/11(Thu)08:49:41
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]