忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツの世界でいつまで続くのだろうドーピング。
結局はイタチごっこであり、ドーピング検査は後追いの形になる為にいつまでも無くならない。

ある意味、科学の進歩なのかもしれないけど、スポーツ…しかも五輪等の世界大会の場でこういうドーピング行為が行なわれていたと知るとシラケるばかりですね。


マリオン・ジョーンズ薬物使用告白、メダルはく奪か…米紙

10月5日11時58分配信 読売新聞

陸上女子短距離のマリオン・ジョーンズ(米)が金メダル3個を獲得した2000年シドニー五輪の前からドーピング(禁止薬物使用)をしていたことを家族や友人に宛てた手紙の中で認めていたことがわかった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000005-yom-spo


こういうスター選手までがドーピングしていたとなるとアメリカ陸上界は真っ黒なんじゃないですかね?
知らずに摂取させられていたとなると協会ぐるみまで考えられます。

それにしても皮肉な名前ですね。「クリアー」だなんて。
ドーピング検査をクリアできることから名づけられたのだとしたら、挑戦状みたいなものですね。
これからもドーピング検査をクリアできると言う。


恐らくこういうドーピングの研究と言うのは軍事的な意味合いがあると思うので国家レベルの研究も多いはずなんです。
なので軍事研究に余念の無い国は今後もドーピングを止めることはないでしょうね。


そういう点では日本は世界の中でもきれいな方なのでは無いでしょうか。


新しいドーピングを研究する予算なんて無さそうですから。
PR
さていよいよカルト弁護団と橋下弁護士の対決が始まりますが、橋下弁護士には最後まで主張を貫いて欲しいですね。

何か自分達に不都合なことがあると圧力かけて黙らそうとする弁護士の存在に疑問を感じます。
日本は法治国家だから法的にひっかかってなければいいんだ!とか言うのなら法の抜け穴を見つけて国民に迷惑をかける詐欺師を何らかわりません。

法と倫理、両方備わってない人が弁護士なんかになるんじゃないと言いたい。
倫理感が無いから被害者を傷つけるようなことが出来るのでしょう。

そして被告につまらない演技をさせて、自分らの政治的野望を実現しようとしているだけにしか見えません。

弁護士はそういう人間ばかりなのだとしたら司法試験から見直してもらいたい。


法廷で嘘を並べてまで刑を軽くしようとする弁護士は犯罪者の共犯にしか見えませんから。



「今枝VS橋下」弁護士対決 光市事件懲戒請求、異例のネット公開

9月27日10時36分配信 産経新聞
山口県光市の母子殺害事件で、殺人などの罪に問われた男性被告(26)=事件当時(18)=の弁護団に対する懲戒請求をテレビ番組で呼びかけ、弁護士業務を妨害したとして、今枝仁弁護士ら弁護団のメンバー4人=いずれも広島弁護士会=が橋下徹弁護士=大阪弁護士会=に1人当たり300万円の損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が27日午後、広島地裁(橋本良成裁判長)で開かれる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000903-san-soci




結局はカルト弁護団と言うのは懲戒請求した人達を橋下弁護士に扇動された可哀想な人たちだと見下しているようです。


きっと自分達に都合の悪いことは聞こうとしない人種なんでしょうね。
そして思い込みも激しいから法廷でおかしなシナリオを創り上げてしまうのでしょう。


何故国民がこのカルト弁護団に怒りを抱いているか理解できない以上、辞めて貰った方がいいでしょうね。


理解力が無い人間に弁護士は務まりませんから。
この事件で逮捕されたフリージャーナリスト二瓶絵夢には山崎拓、平沢勝栄。
元国会議員秘書市川和久には米田健三、石井一ニという名前が出てくる。

国会議員絡みの事件と言うのはいつも掴み所の無いものが多い。

国会議員が実際に関わっているかどうか?と言う点です。

今回の二瓶絵夢はネットで検索すれば元々胡散臭い所が多くあったようだし、市川和久の方は恐らく

“仙台のパチンコ店 事件もみ消し 元公設秘書口利き? 風営法違反容疑逮捕直前に役員 210万円渡した”

と言う事件に関わっている可能性あり。

元々議員の名前を使った口利きビジネスをしていたようなので今回は議員にまでは飛び火しないかと。


表参道の土地めぐり11億詐取未遂 ライターら4人逮捕

9月27日8時0分配信 産経新聞
東京・表参道の土地所有者の委任状を偽造するなどして不動産投資ファンドに架空の土地取引を持ちかけ約11億円をだまし取ろうとしたとして、東京地検特捜部は26日、詐欺未遂と有印私文書偽造・同行使容疑で、フリージャーナリストでコンサルタント会社「ワクマック」(東京都千代田区)取締役、二瓶絵夢容疑者(31)と、同社社長、市川和久容疑者(45)ら計4人を逮捕した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000045-san-soci


この記事を最初に見た時には二瓶絵夢が北朝鮮絡みで名前の出てくるジャーナリスト、そして山崎拓、平沢勝栄の訪朝に帯同しているところから何らかの理由で国策逮捕?とも思いましたが、単なる詐欺師だったと言うことですかね?

タイミングも福田首相誕生に合わせてのものだったし、最近の東京地検は少し強引な所が目立つのでついつい疑ってしまいます。
この弁護士の尋問の仕方は「何様?」って思わずにいられませんでした。

何でも一人目の証人の証言のすぐ後に「(証人の発言は)証言を予定していた内容と異なる」と慌てて尋問の延長を願い出たとか。

何? 証言の予定って?


そして証人に対して…


「あなたはうわさの影響を受けやすい人間ですね」


と、人間性を決め付けるこの態度。そして…


「あなたの言っていることは時間とともに変わる。今日になっていろいろ言い出したことは、最初に警察に言ったことと違う」


そんな後から思い出すことだってあるでしょうに、こんな証人を否定するようなこと言う弁護士ってどうなんでしょう?


そもそもこの弁護士も被告を精神病扱いにして責任能力がないとか、そういう戦法なんでしょ?


世の中こういう弁護士ばかりだと犯罪者は全員精神病になっちゃうんじゃないの?


いつも汚れた服=彩香ちゃん様子、団地住民証言-連続児童殺害、第2回公判-秋田

9月21日13時2分配信 時事通信

秋田県藤里町で昨年起きた連続児童殺害事件で、殺人などの罪に問われた畠山鈴香被告(34)の第2回公判が21日午前、秋田地裁(藤井俊郎裁判長)で開かれた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000066-jij-soci


何よりもこの弁護士の人を見下した態度を見ればどういう弁護士かわかる気がします。


被告の弁護だからと言って強引に無罪にするのが弁護士の役目じゃないでしょう?
何よりも求めないといけないのは真実のはずなのに近頃の弁護士は利益優先なのか何なのか勘違いしてる人が多くありませんか?

カルト弁護団もそうだけど、最近になって弁護士ってこんなにおかしな人が多いんだと国民は気付き始めてますよ。


参考:イザ『住民証言「団地内は、極刑を望んでいる」 鈴香被告公判(2)』
在日外国人の中でも在日朝鮮人と在日韓国人の位置付けが微妙なのが日本の特色。

中でも『通名』という日本風に名前を好きに変えて良いとされる権利だか制度だかがある限り、同じようなことは他でも沢山起きる気がします。


だって、在日朝鮮人であろうと在日韓国人であろうと日本人の名前に変えて商売していたら判りませんものね。


……まぁ、何となくは判ったとしても「貴方、朝鮮の方ですか?」とか聞けるかどうかの話なのは確かですね。


<福田元官房長官>群馬支部に朝鮮籍経営者企業から寄付

9月21日11時20分配信 毎日新聞

福田康夫・元官房長官が支部長を務める自民党群馬4区支部が96年と03年、朝鮮籍の男性が経営するパチンコ店運営会社(同県高崎市)から計20万円の寄付を受けていたことが分かった。政治資金規正法は外国人からの寄付の授受を禁じており、福田氏の事務所は「寄付者に国籍を聞くのは失礼と思い、確認しなかった。2カ年の寄付については全額返金する予定」と話している。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000034-mai-pol


とは言え、相手がパチンコ屋なら「もしかして?」と予測はつきそうなもので、これは福田さんの脇が甘いということでしょう。


でもこれが普通の企業なんかじゃ予測もできないことも多い気がします。
恐らくちゃんと調べたら他の議員さんも同じような寄付を受けているんじゃないですかね?


通名使われたらなかなか判るものでもないと思いますから。


そろそろこういったものも見直す時期なのではないかと思いますがどうなんでしょうね?



通名とかその他もろもろについてはコチラで。

→『ウィキペディア(Wikipedia)』在日特権
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]