忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、最初に領収書つつき出したのは民主党とマスコミですけどね。
いい加減、国民の為の話し合いを国会でして欲しいんですけど、まだ時間かかりそうですか?

もう領収書の問題は別の場所でやってくれないかなぁ?

結局は自民党だ民主党だの問題じゃなくて、国会議員全体の問題なんでしょ?


領収書書き換え、小沢氏代表の政党支部も

10月11日14時23分配信 読売新聞

民主党の小沢代表が代表を務める民主党岩手県第4区総支部が2004年の政治資金収支報告書に添付した領収書のあて名を書き換えていたことが11日、明らかになった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000407-yom-pol


とは言え、政治とカネの問題では恐らく偉大なる民主党党首様が一番真っ黒なんでしょうから、この人だけはしっかり調査して欲しいものです。


なんて言っても、そこは偉大なる民主党党首様のことですから…


「俺が問題ないって言ったら問題ないんだ!」


ってことで片付けてしまうんでしょうけど(笑)


マンション問題では毎日新聞怒られてましたものね(苦笑)


怒った所で黒は黒なんですけど。
PR
おめでとうございます。
民主党を強力にバックアップしてきた公務員の皆様の力が実り、公務員制度改革を骨抜きにすることができそうです!

「民間の一般人なんてどうでもいいから、とにかく公務員を守る!」それだけを考えて民主党はマスコミにも協力頂いて政府を揺さぶってきましたがこれで一安心です♪


これからも民主党一同、お役所お役人の皆様方の為に努力してまいりますので今後共お力添えお願い致します。



……こんな声が民主党内から聞こえてきそうな福田総理のお話ですね(苦笑)



基本的に丸呑み作戦で行くことに決めたようです。福田内閣は。



民主党は公務員制度改革打破が本丸ですから、福田内閣としてもここで野党案を丸呑みすれば後の話がつけやすくなると言うことでしょうか。



民主党はこれで公務員からの支持を引き続き受け、そして騙されていることにいつまでも気付かず支持する国民に調子のいいことだけ言って、政権交代を狙えばいいと思います。


日本の役人天国は守られるようで……オメデタイですね。




衆院予算委 首相、人材バンク見直しを示唆

10月10日9時56分配信 毎日新聞

福田康夫首相は9日の衆院予算委員会で、省庁による再就職あっせんを一元化するため08年に設置する人材バンク「官民人材交流センター」のあり方について「弊害があるのかどうか、(企業が再就職あっせんを)断りきれるのかどうか。(有識者懇談会で)検討してもらったらどうか。閣議決定を直すこともできる」と述べ、従来の政府方針を見直す可能性を示唆した。長妻昭氏(民主)の質問に答えた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000001-maip-pol


基本的に福田さんに期待するものは何もありません。

これからの日本が沈んで浮かばなくなる前に終わってくれればそれでいいです。
出来れば小沢一郎と抱き合って福田さんと二人で沈んだまま浮かび上がってこないっていうパターンがベストかな。


まぁ、何はともあれ野党案丸呑みで日本がどれだけ良くなるのか楽しみにしています。
またしても「俺が白と言ったら白いんだ!」とでも言いたいようですね。
小沢さんの不動産取得問題って前々から出てますけど、マスコミが突っつかないだけで私としては真っ黒だと思うんですけどね。

結局は税金から払われている政治資金で小沢一郎は不動産を買いまくっている訳で、小沢一郎個人名義になっていると言うことは小沢一郎に不幸があった場合、相続されて単に小沢家の不動産になってしまう代物ですよね。


マスコミが味方についてるからって小沢一郎も調子に乗りすぎだと思いますが。


これでも日本の国民は「小沢さんだったら何してもいいわよ」って許すんですかね?


こんなことがまかり通る世の中だとしたら日本国民は小沢一郎に馬鹿にされてるんだと思います。


<小沢一郎代表>資金管理団体に家賃収入…規正法違反の疑い

10月9日3時8分配信 毎日新聞

民主党の小沢一郎代表の資金管理団体「陸山(りくざん)会」が、政治資金で購入したマンションをコンサルタント会社や財団法人に貸し、家賃収入を得ていたことが分かった。陸山会は、10件を超える不動産を政治資金で取得していることが問題化したが、「不動産による資産運用」が表面化するのは初めて。政治資金規正法は預金や国債以外の資金運用を禁止しており、総務省は一般論としながら、「家賃収入は法違反の疑いがある」と指摘している。【杉本修作】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000013-mai-soci


結局は選挙の為に金が必要だからこういうインチキ染みた方法をとって資産運用するんでしょうね。

何と言っても昔の自民党の選挙方法を受け継いでいる小沢一郎ですから、お金が沢山必要なのは仕方ないことかもしれません。

だからと言って、こういうインチキな方法を取ると言うのは国民に対して裏切り行為です。



果たして小沢一郎はどう説明責任を果たすのか?
そしてこの問題に対してどう責任を取るのか?


生暖かく見守りたいと思います。
お飾りにすぎない民主党最高顧問なんてよく分からない役職を辞任しただけで責任取ったつもりになりたいようですね。
こんな役職辞任しただけで責任取ったことになるのなら、大臣ごっこしてる民主党のことですから今後不祥事が出るごとに次のホニャララ大臣を辞任して責任を取ります……とか言い出しかねません。

実態の無い事務所の経費を騙し取り、実態の無い役職を辞任して責任を取るだなんて実態の無い政党と呼ばれてもしかたありませんよ。


偉大なる民主党党首様率いる民主党って本当に実質を伴わない口だけの政党ですね。ええ。


民主・渡部氏が会見 最高顧問辞任の意向表明


10月4日14時8分配信 産経新聞

民主党最高顧問の渡部恒三元衆院副議長は4日、国会内で記者会見し、自身の政治団体が12年間、元秘書の佐藤雄平福島県知事の自宅マンションを「主たる事務所」として届け出、その間の事務所費などの経常経費が約1億7800万円にのぼっていた問題の責任をとり、党最高顧問を辞任することを明らかにした。渡部氏は辞任の意向を党幹部に伝えた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000924-san-pol


自分には甘く自民党には何でも反対……日本を衰退させたいんですかね?民主党は。

国会で何でも反対と言って許される政党は希少種の社民党くらいのものですよ。



反対反対と国民の不利益になる民主党ってどこの国の政党なんですかね?



偉大なる民主党党首様、その辺はっきり教えてくださいませ。
ここまで行くと憲法改正の問題だと思うのですが、偉大なる民主党党首様の憲法解釈では現行法のままOKってことみたいですね。

何と言っても偉大なる民主党党首様の言葉ですから重い言葉ですね。

海外で武力行使ですかぁ……国民は武力行使まで望んでなくとも偉大なる民主党党首様の言葉ですものねぇ…。


<小沢民主党代表>アフガン部隊参加に意欲…海自給油代替案

10月3日3時3分配信 毎日新聞
民主党の小沢一郎代表が5日付の党機関誌で、インド洋での海上自衛隊の給油活動に代わる国際貢献をめぐり、民生支援の重要性を強調する一方で、「政権を担う立場になれば、アフガニスタンでの国際治安支援部隊(ISAF)への参加を実現したい」と語っていることが2日分かった。ISAFは治安維持活動を行っており、参加すれば憲法が禁ずる海外での武力行使にあたる可能性が出てくる。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000007-mai-pol


参院選でマスコミに洗脳されて民主党に投票した人たちも偉大なる民主党党首様に追随して行くのでしょうか?


まぁ、それはそうと偉大なる民主党党首様一番の腹心、渡部恒三がヘマやらかしましたから偉大なる民主党党首様のお力でウヤムヤにしといてあげてくださいね。



偉大なる民主党党首様も「政治とカネ」で引っかからないように気をつけてくださいませ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]