忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党はパフォーマンスばかり。

感染者救済で一致しているなら与党だ野党だ言ってないで早急に話し合って最善の方法を考えればいいだけのこと。


そうしたくない民主党は結局手柄を自分達だけのものして選挙に繋げようとする下心が見え見えで偽善もいいところです。


管直人さんが厚労省に乗り込んだニュースがありましたが、何なんでしょうね?あれは?

→菅直人氏が古巣の厚労省に“強行突入”iza


取材陣を引き連れて、この問題に真面目に向き合ってるとは到底思えませんよ。



民主党 C型肝炎感染者問題で国政調査権を発動へ

10月25日9時58分配信 毎日新聞

厚生労働省が血液製剤によるC型肝炎感染者の情報を把握しながら本人に知らせていなかった問題で、民主党は24日、政府の対応次第では国政調査権を発動して徹底追及する方針を固めた。この問題を海上自衛隊の給油量隠ぺい問題と並ぶ「官僚による情報隠し」と位置づけ、「第2の薬害エイズ問題」として政府・与党を追い込む構えだ。与党側も法案化の検討など対応に追われている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000001-maip-pol



もちろん厚労省がやったことに対しては厳しい処分を下すのは当たり前ですが、患者さんの救済とは別の時間軸でやって貰わないと助かるものも助からないんですよ。

まずは与野党協力して最速最善で救済策を話し合うのがスジだと思いますけどね。




まぁ、民主党は選挙のことしか考えていませんから、そんな自民党と協力しようなんて気がないのは分かってるんですけどね。



結局民主党は「いい格好」をアピールできればそれでいいんですよね?
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]