忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてマスコミは亀田一家をここまで叩いて満足したのでしょうか?


マスコミって随分偉そうだけど何様なの?


亀田一家よりも偉そうにしてるんじゃない?



<ボクシング>「申し訳ありませんでした」亀田興毅 反則指示認める

10月26日9時35分配信 毎日新聞

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日)で同級14位、亀田大毅選手(18)が反則行為を繰り返した問題で、26日に所属する協栄ジムの金平桂一郎会長とともに会見した亀田興毅選手は試合中の反則指示について「反省しています。申し訳ありませんでした」と認めた。 
  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000001-maiall-spo


こういうことで、協会から処分を受けて、頭を丸めて、謝罪してそれでも許さないんだったら…


今回の騒動で共犯のTBSの関係者及び社長なりおエライさんも、停職処分にしたり、マスコミの前で頭丸めさせて謝罪させたりしないと不公平じゃない?



TBSはマスコミ仲間だから許して、亀田一家は叩きやすいから叩くのがマスコミなんでしょうか?



今回の亀田一家は故意の反則で処分とか受けてると思うけど、マスコミで言えば故意に数字を捏造するのも反則じゃない?


沖縄の集団自決の集会で朝日は11万人とか故意に主催者発表を取り上げて報道したけど、実際は1万数千人だとか。

→ 【正論】集団自決と検定 秦郁彦 沖縄集会「11万人」の怪

さすがに一ケタも開きがあると知らなかったじゃ済まないでしょ?


故意に反則したんだから朝日新聞も亀田一家同様叩くのがスジなんじゃないの?



まぁ、そういうスジを通さない連中がまとまってマスコミを名乗ってるんだから笑っちゃう。



とにかくいまだに亀田一家叩いてる連中って低レベルすぎて恥ずかしいですね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]