忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちもどっちで呆れるばかりですが、こういうのをマスコミが喜んでいる限りは永遠にこの手の話題は不滅なんでしょうね(苦笑)。
正直どうでもいいんですけどね。

アンナって言うから梅宮アンナさんかと思えば全く知らないアンナさんでした。

現在アンナさんは、3度の離婚歴があり、15、11、10歳の娘と4人暮らし。現在は26歳の日本人男性と交際しているとか……。


そんな立場でありながら、「(不倫が)悪いとは分かってる」とか「長井の奥さんと子供に対して謝りたいし、お騒がせしたことを世間に対しておわびしたい」とか「酔ってキスしたわけじゃなく、愛情ある関係だったことを世間に伝えたい。彼と一緒に謝りたい」とか…。


なんだか全てが矛盾してませんか?


精肉店でアルバイトしている厳しい現状を考えると、売名行為かな?と疑われても仕方ないかもしれません。



アンナが長井秀和との不倫認めた

10月24日9時23分配信 日刊スポーツ

米国に語学留学中のタレント長井秀和(37)と撮った「不倫キスプリクラ」が12日発売の写真誌「フライデー」に掲載されたカナダ出身タレントのアンナ(34)が23日、千葉県内で日刊スポーツの取材に応じ、一連の不倫騒動を謝罪した。長井とは約5年前の番組共演で知り合い、昨年10月ごろから月1回程度、自宅などで会っていたことを認めた。その上で「長井の奥さんと子供に対して謝りたいし、お騒がせしたことを世間に対しておわびしたい」と話した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000006-nks-ent



まぁ、長井秀和も長井秀和で同情する余地はありませんけどね。


語学留学とか意味分かりませんけど?(笑)


想像ですが、このアンナさんとの一件と、フィリピンでの騒動の発覚を恐れて海外逃亡したと見るべきなんでしょうね。

ま、帰ってくる頃には世間から忘れ去られてますけど(笑)



この長井秀和の海外逃亡で思いましたが、最近芸能人の海外への留学が目につきますよね。


KAT-TUNの赤西仁、なかやまきんに君。


赤西クンの場合は海外へ行った直後にBerryz工房の未成年の娘に手を出したとか台湾の新聞で取り上げられてましたよね。

なかやまきんに君は特に何があったとか知りませんが、元々人気があるわけでも地位があるわけでもないのに意味の分からない筋肉留学って不思議でなりません。


そういうトータル的なことを考えると芸能人の海外留学には何かしらの逃亡と言う意味があるのかもしれません。


ま、想像ですけどね。




それにしても不倫だ売名行為だという話題は見苦しくてなりません。



もっと恥を知るべきでしょう。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]