忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社保庁職員、自治体職員、そして郵便局局員と…、公務員の皆さんはこういうニュースをどう思ってるんでしょうね。
なんとも思わない人たちが多いからこれだけ沢山横領職員が出てくるんだと私は思いますけど…。


それにしてもこの着服が明るみに出た役所の労組ってみんな民主党の支援団体だと思ったけど違ったかな?(笑)


年金保険料、郵便局でも着服…4件で計19万円

9月7日10時33分配信 読売新聞
社会保険庁や市区町村の職員による国民年金の保険料着服問題で、納入窓口になっている郵便局でも局員が保険料を着服していたケースが2003年4月から今年8月までに計4件あり、被害総額は約19万円だったことが6日、わかった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000301-yom-soci


さて郵政民営化反対している人たちってどう受け止めるんでしょうかね?


恐らくスルーして終わりでしょうけど(笑)



こういうのが多いから安倍さんは公務員制度改革しようとしてるんでしょうけど、それに抵抗する公務員軍団、マスコミ、民主党はどこまで国民不在の公務員天国を守ろうとするんでしょうね?




あなたは公務員制度改革反対ですか?


反対なら民主党へ清き1票を(笑)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]