忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あららら、オシム監督が大変な時に後任候補がどうのって報道する姿勢に不快感を感じていましたがアッサリ浦和レッズに否定されてしまいましたね。


日刊スポーツは朝日新聞系ですからこれが所謂「アサヒる」ってやつなんでしょうか?


浦和は否定=オジェック代表監督報道-サッカー日本代表

11月20日13時1分配信 時事通信

サッカー・Jリーグ1部(J1)浦和の中村修三ゼネラルマネジャーは20日、同クラブのホルガー・オジェック監督が次の日本代表監督に内定したと一部で報じられたことについて、「寝耳に水。日本サッカー協会から何の打診もない」と否定した。既に浦和はオジェック監督と来季の契約を交わしているという。


続きはコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000074-jij-spo


まずはオシム監督の容態が落ち着いくまでこの手の話題は封印したらどうですか?


はっきり言って不謹慎極まりないと思うのですが。



次の監督がどうのよりも今はオシム監督が元気な姿で戻ってくることを願うべきでしょう。
PR
次々とこんなの出てきますね。怖い怖い。
27階建の8~9階部分を解体して工事のやり直しって……だるま落としみたいな感じ?

とにかく8~9階より上に入居予定の方の安全を祈るしかありませんね。

鉄筋強度不足マンション、8~9階部分解体してやり直しへ

11月20日9時10分配信 読売新聞

大手ゼネコンの竹中工務店(大阪市)が東京都内に建設中の27階建て超高層マンション(高さ約94メートル)の8階部分で、強度の劣る鉄筋が使用されていたとして、同社が8~9階部分を解体して工事をやり直すことが19日、わかった。

国土交通省によると、建設途中の上層階を丸ごと取り除くのは異例という。超高層マンションを巡っては、清水建設が建設中の千葉県市川市の45階建てマンションで128本の鉄筋不足が明らかになったばかり。大手ゼネコンの相次ぐ施工ミスに、専門家から現場管理の徹底を求める指摘も出ている。

このマンションは、港区東麻布の桜田通り(国道1号)に面した敷地(1340平方メートル)に建設中で、竹中工務店が2005年11月に着工した。08年8月に完成し、事務所と賃貸住宅になる予定だったが、今回の一部解体に伴い、完成は半年ほど遅れる見通しだ。

記事はコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000101-yom-soci


で、調べてみたらこんなの見つけました。

たぶんここのマンションのことではないでしょうか。
元々問題のあったマンションだったようですね。
地元住民とも問題になっているようです。

(外部リンク)東麻布プロジェクト『住民は怒っている!建築を差し止めろー!』東麻布を守る会



こんな所にこんな強度不足が発覚して解体→やり直しだなんて、こんなマンション誰が買うんですかね?(笑)


もう不動産業者の焦りみたいなのがひしひし伝わってきますね。
不動産業者がこんな強引に次々とマンション建てて売りつけようなんてことしている理由はやはり一つだけでしょう。


今が不動産価格のピークだと言うこと。


だから焦って焦ってこんな問題ばかり起こしている訳です。



地元住民から歓迎されないマンションなんて住み心地も悪いでしょうね。

そしてだるま落としみたいな解体→やり直しだなんて……(苦笑)
東京にもこういう恥ずかしい連中がまだいるんですね。
原チャリでタラタラ走って自己満足しちゃうような恥ずかしい連中は暴走族なんて言えないでしょ?

呼び名は原チャリ珍走団で十分です。


クラクションに憤慨、集団暴行=元暴走族を逮捕-警視庁

11月19日12時30分配信 時事通信

後続車のクラクションに憤慨し、集団暴行で重傷を負わせたとして、警視庁少年事件課などは19日までに、傷害容疑で、東京都台東区竜泉、防水工安馬健容疑者(21)や荒川区の無職少年(19)ら元暴走族メンバー7人を逮捕した。
安馬容疑者らは飲酒後に仲間9人でスクーター5台に分乗し、道路いっぱいに広がってのろのろ蛇行運転をしていた。少年は「クラクションを鳴らされ頭にきた」と供述し、容疑を認めている。


続きはコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000027-jij-soci


東京でもこういう頭のおかしい恥ずかしい連中ってある程度生息地域が決まってるようで、私が思うに東京でも埼玉千葉の県境辺りの地域に多く生息するようです。



気をつけたいものです。



そしてこういう連中は日本語が通じません。



気をつけたいものです。



でもってこういう連中は再犯率がかなり高いことも知っておいた方がいいでしょう。
この人の話って時々意味不明な所があって理解に苦しむのですが、そんな意味不明のこと言うのも時々話をすり替える為の布石だったりして。

鳩山氏 自民の「幹事長会談」呼びかけ拒否

11月19日11時33分配信 産経新聞

民主党の鳩山由紀夫幹事長は19日午前、都内で記者団に対し、自民党の伊吹文明幹事長から政策協議のための幹事長会談の申し入れがあったことについて「会談の意味があるのか。新テロ対策特別措置法案を早くあげてほしいということだろうが、いま幹事長会談をすることはない」と述べ、応じない考えを示した。
そのうえで鳩山氏は「国民の支持があるので間違ったことはできない。(与党側は)国益とかいろんなことを言うが、それが事実かどうか。給油支援は(政府・与党が)考えを変えるときに来ている」と語った。


続きはコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000910-san-pol


何なんでしょう。鳩山兄。

思い込みが強いのかあえてこういう所で印象操作したいのか、悪意を感じます。


「国民の支持があるので間違ったことはできない」


……まるで全ての国民が支持しているようなこと言わない欲しいですね。
確かにここ最近は民主党が選挙で勝ってるってだけのことでしょう。


それも別に民主党万歳ってことではなく、敵失です。敵失。
相手の不支持票の受け皿になっているだけで、民主党以外の政党にまともなのがないから票が集まっているだけだと思いますが。


「福田康夫首相はブッシュ米大統領に(同法案の)成立を目指すといったが、(市長選で有権者は)おかしいという一票を投じている」

これは昨日の大阪市長選のことなんでしょうが、何で大阪市長選の投票が新テロ特措法案が「おかしいという一票」って話に摩り替わるのでしょう?


頭打ったりしたんじゃないかって心配ですよ。鳩山由紀夫ちゃん。


結局は難癖つけたいだけでしょ?


「反対」って単語出したくないから色々話をすり替えて国民を騙そうってことなんでしょうね。


まぁ、別に幹事長会談のことでどうこう言いたくないけど、そろそろ法案通していかないと国民にダメージが行きますよ。


無駄な時間と税金使ってないで休日返上で前へ進んで欲しいものです。
まぁ、民主党が足を引っ張ってる以上、いつまでたっても前へ進めないんですけどね。



ホントね。今の民主党って口先だけの集団にしか見えません。
あらら……って感じのニュースですね(苦笑)。

このニュースは要求額をきちんと公表しないと既に奥菜恵はイメージダウンですよね。
まぁ、芸能界に帰る気なくて本当に10億円も要求しているなら別にイメージなんて関係ないんだろうけど……(笑)


「離婚・引退」奥菜恵 藤田社長に「財産分与」要求

11月16日18時38分配信 J-CASTニュース

奥菜恵さん(28)が前夫のサイバーエージェント・藤田晋社長(34)に「財産分与」の要求をしていたことが分かった。「セレブ婚」とさわがれ、「スピード離婚」してから2年余り。芸能界から事実上「引退」した奥菜さんが、IT長者に「財産」を要求する異例の展開になっているようなのだ。

■「財産分与」要求は10億円?

「財産分与」とは、婚姻中の配偶者の財産を潜在的に夫婦共有財産と考えて、離婚時または離婚後に分割する措置のこと。法的には、離婚後に「財産分与」について話合いがまとまらない場合には、離婚から2年以内に家庭裁判所に調停の申立てをして、「財産分与」を請求することができる。奥菜さんと藤田社長は 05年7月に離婚したため、07年7月まで奥菜さんが「財産分与」を請求する法的な権利を有していたことになる。


続きはコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000001-jct-ent


何年結婚生活していたんだか知らないけど、どう考えても10億は吹っかけすぎのような気がしますね。


藤田社長も悪い女に捕まったもんだ……って同情したくなりますよ(笑)


もちろん法的に財産分与というものが認められているのはいいんですけど、何にでも限度ってものがあると思うんです。


金持ちと結婚して数年で別れて10億円要求って……犯罪に近いものがあるように思えますが…(苦笑)



まぁ、芸能人だからとかモデルだからとか見た目だけに騙される金持ちも自業自得なのかもしれないけど(笑)
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]