忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相席求めただけで殺されるだなんて茨城県って恐ろしい所なんですねぇ。

ちなみにオートバイで逃げた男は、男は身長約1メートル60の中肉。丸刈りで、青いTシャツに迷彩色のズボン姿だったそうです。

心当たりのある方はすぐに通報しましょう。

こういうバカを野放しにしてると茨城県全体の信用問題ですからね。


<傷害致死>スーパーで67歳男性が死亡…男は逃走 茨城

8月27日11時54分配信 毎日新聞
26日午後3時40分ごろ、茨城県利根町、スーパー「ヤオコー利根店」前で、取手市、酒店経営、青柳進さん(67)が飲食コーナーのテーブルで若い男に相席を頼もうと声をかけたところ、殴るけるの暴行を受け、くも膜下出血などで約8時間後に死亡した。男はバイクで逃走。県警は傷害致死事件とみて行方を追っている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000022-mai-soci


こういう真性バカって更生できないんだから、塀の中から出さないでもらいたいですね。


そして茨城県は県全体でこういうバカを作らない社会を作っていかないと、県民全体の不利益に繋がっていくでしょう。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]