忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツ新聞の予測記事なので反応しすぎもバカらしいのですが(苦笑)。
ネット上でこれだけ話題を一人占め出来る芸能人も珍しい人気ものなので書いておきます(笑)。

まぁ、殆どは昨日一昨日のブログで書いてしまってますが、再確認。

全ては事務所の落ち着き加減が物語っています。

「責任の取り方」について、所属事務所では「本人が現在の率直な思いを書いたものなので、具体的にどうするかは分からない」と説明。


スターダストプロモーションの稼ぎ頭がこう言う事態になっても平静さを保っていて本人次第と言う展開に持っていってる所からして、元から事務所もこういう騒ぎはある程度想定内と言うこと。


芸能人が長期休暇を取る場合、何気なく休みに入ってしまうと世間から忘れ去られてしまいます。
なので長期休養に入る場合、最近は何かしら印象付けをしてから休暇に入る小細工が増えてきていますよね。

もし1年間の謹慎……と言う名の長期休暇が目的ならそんなパターンかと。



沢尻エリカが謝罪…長期謹慎の可能性

10月3日7時3分配信 スポーツニッポン

映画舞台あいさつでの不機嫌対応で波紋を広げている沢尻エリカ(21)が2日、公式ホームページで全面謝罪のコメントを発表した。「諸悪の根源は全(すべ)て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」と言明、女優活動の謹慎を示唆した。年内は既に決まっている仕事があるため、長ければ来年の1年間を謹慎する可能性も。厳しい処分を自らに科すとみられる。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000045-spn-ent


まぁ、とにかくテレビから垂れ流される映像をそのまま受け入れてしまう洗脳体質の人が騒ぎすぎで気持ち悪いんですけど(苦笑)


そんな感じでこんな話題がネットの話題の中心にある日本ってホント平和ボケしてるんだなぁ……と思います(笑)



まぁ、平和ボケもいいんですけどね。ただ長い目で見ると心配です(苦笑)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]