忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが民意ですか?
小沢民主党のおかげで日本は国際社会からまたしても馬鹿にされ見下されるんですね。

で、自衛隊出さないなら金を出せと言われ、私達に税負担させるパターンになるのでしょうか?

で、お金だけだしてどの国からも感謝されず、何の為に私達は税負担したんだろう?
と言うことになるのも小沢民主党のおかげですね。


小沢一郎マジックと言いますか、民主党の政策の至る所に増税の影がチラチラしてるのは気のせいでしょうか?


そんな小沢さんが意味不明のこと言ってるんですけど。これが対案なんでしょうか?

「政権を担う立場になれば、アフガニスタンでの国際治安支援部隊(ISAF)への参加を実現したい」

だそうです。
ISAFは治安維持活動を行ってるので、参加すれば憲法が禁ずる海外での武力行使にあたるのですが、小沢さん的には国連決議に基づく国連の活動であれば、海外での武力行使でも憲法に違反しないという立場なんだそうな。

小沢さんが「こうだ!」と言えば憲法の解釈って変わっちゃうんですね。すごいよ小沢さん。


テロ新法案の今国会提出決まる 自衛隊「補給」中断確実 年内再開も困難 

10月3日8時1分配信 産経新聞

政府は2日、海上自衛隊によるインド洋での外国艦船への補給活動を継続するため、その根拠法として、テロ対策特別措置法に代わる新法案を今国会に提出することを決めた。テロ特措法が11月1日で期限が切れるため、新法成立までインド洋での自衛隊の補給活動が一時的に中断される方向となった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000061-san-pol


小沢さんって選挙だけ得意で外交とかそういうのはトコトン音痴ですよね。


まぁ、それでも人気あるようですから、小沢さんと心中したい人はお好きにどうぞ。


私はこんなおかしな人と心中するのはゴメンですけど(笑)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]