忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

町村さんって手もあるかもしれないけど、それでもやっぱり戦えるのは福田麻生のどちらでしょうね。
ただ福田さんも麻生さんも毛嫌いしている女性が多いんですよね(笑)

生理的に……って言う人が私のまわりに多いんです(苦笑)



自民党総裁選 「ポスト安倍」額賀氏参戦 小泉氏「100%出ぬ」

9月13日16時50分配信 産経新聞
安倍晋三首相の辞任表明を受けて、自民党は13日、後継総裁選びを本格化させた。総裁選は14日に告示され、25日の両院議員総会で投開票する方向で調整が進んでいる。この日、津島派の額賀福志郎財務相が派閥総会で出馬を表明。麻生太郎幹事長が出馬の意向を固めている一方、福田康夫元官房長官の擁立を求める声が強まっており、候補者乱立の可能性も出てきた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000089-san-pol


小泉さんはさすがにもう出ないでしょ。
安倍さんが1年で身体壊す仕事を何年もこなして来たんですから。


それを考えると小泉さんって凄いなって思います。


小泉チルドレンとか言われてる人達もいつまでも小泉さんにおんぶに抱っこじゃなくて自立しないと次はないですよ。



額賀さんは……どうなんでしょう?
全くもってピンと来ないんですけど、それでもいいなら自民党の皆さんお好きにどうぞって感じです(笑)。

今あがってる他の候補と呼ばれてる人たちも私の目からはありえないですね。


ただ麻生さんを出してコケルと自民党は後が無いに等しいから、先に福田さんを出しておきたい所でしょうか。



福田vs小沢は意外と面白いかもね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]