忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かに自民党は襟を正さなければならないけど、やたらと政局に持って行こうとする野党のやり方にはそろそろ飽きてきました。

前進させないそのやり方ですが、そこに国民の利益はあるのでしょうか?

いい加減、国民の為に前進して貰わないと困るんですけど。

私達国民の優先順位は「政治とカネ」ではありません。


<遠藤農相辞任>怒気含め釈明 「公金着服ない」

9月3日12時11分配信 毎日新聞
国会答弁に一度も立つことなく、遠藤武彦農相は3日、内閣を去った。自身が組合長を務めていた「置賜(おきたま)農業共済組合」(山形県米沢市)の補助金不正受給による引責辞任。わずか1週間在籍した農水省での辞任会見では、釈明を繰り返し、初入閣を果たしたポストへの未練ものぞかせた。不祥事で次々と農林水産行政のトップが交代する異常事態に、肝心の農政が置き去りにされている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000032-mai-pol


国会でやらないといけないことって沢山あるはずなのに野党は何がしたいんでしょう?


第一、民主党に共産党も叩けば色んなことが出てくるだろうに、今はマスコミが取り上げないからって大きな顔して…(苦笑)


小沢さんの秘書の問題は結局何か説明あったんでしょうか?
参院選大勝のどさくさに紛れて傷害議員を復党させたりするそういう態度って国民を欺いていませんか?


自民も自民だけど民主もおかしな政党です。


現在、民主を支持している人たちは今一度民主党がどんな党か自分で調べた方がいいと思います。


民主がまともにならない限り日本の政治は良くならないでしょう。

まぁ、放っておけばそのうちメッキは剥がれるんでしょうけどね。


自民や安倍さんにも言いたいことは沢山ありますが、今これだけ叩かれている最中に書くのはやめておきます。


民主マスコミ役人連合が作り出す印象操作に乗っかりたくありませんから。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
たぶん私は3人目だから-農水相、また交代
いったい何人やめれば気が済むのか、農水相がまた辞任ですね。 >「脇が甘かった」 
URL 2007/09/03(Mon)14:21:29
政治家の醜問とマスコミ
参院選前、またその後次々と表面化する不正経理や選挙違反等の問題。 小林温参議院議員が、辞職願提出。残念でもあるがいずれそうなるのではと思っていたし、同じようなことで疑惑の晴れない議員なら民スにもいるだろうから特には驚くこともない。 しかしながらテレビを見た限り、報道のい仕方は一辺倒である。 参院選直後に発覚したこの一件 だが、見出しではまるで内閣改造後も次々スキャンダルが出ているというような書き方で、それもまたまるで安倍総理がやったかのような、 誤った印象を与えている 。マスコミもあれだけ報道してい...
URL 2007/09/04(Tue)22:09:05
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]