忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橋下弁護士ってコメディアンに転身するのかと思っていましたが、この報道で見方が変わりました。
これが人気取りのコメントだったとしても弁護士の立場の人間が日本国民大半の気持ちを代弁してくれたのではないでしょうか。


光市母子殺害の弁護団、橋下弁護士を提訴 懲戒呼びかけで業務妨害

9月3日13時15分配信 産経新聞
大阪弁護士会の橋下徹弁護士がテレビ番組で、山口県光市の母子殺害事件の被告弁護団に対する懲戒処分を求めるよう視聴者に呼びかける発言をしたことで、業務を妨害されたとして、弁護団のメンバーで広島弁護士会の足立修一、今枝仁両弁護士らが3日、橋下弁護士を相手取り、1人当たり約100万円の損害賠償を求める訴えを広島地裁に起こした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000919-san-soci


私はこの弁護団のやり方にはうんざりしていましたので、この橋下弁護士の呼びかけには賛成です。

法廷に政治を持ち込む弁護士はさっさと追放して貰いたいですね。


被害者を傷つけ、まるで馬鹿するかのような言動に憤りを隠せません。
そういう馬鹿弁護士に限って「基本的人権が……」とか言い出すんですから笑止千万です。

死んでしまった人間には人権がないんだから生きている人間の人権を守ろうとか言いたいようです。
その生きている人間がたとえどんな極悪人でもです。
で、その政治的信念を押し通す為には法廷で被告人に嘘までつかせるんですからもう何でもアリで呆れてしまいます。

私は常々思っていますが、死刑廃止論者でイワユル人権派の中には政治的信念ではなく暴力団に絡んでる人たちがいるように思えます。
政治家でも死刑廃止論者ってソッチ関係に繋がりがありそうな方達が多いような……。


まぁ、とにかく私の中で橋下弁護士の株が急上昇中ですね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]