忍者ブログ
政治家、官僚の嘘、マスコミによる捏造、印象操作、世の中にあふれる様々なものを疑いのマナザシで見つめ、悪い大人に騙されない自主トレーニングを推奨するブログです。
| Admin | Write | Comment |
疑う目を養う本。
ヤフトピ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
いろいろ。
  • seo



あわせて読みたい







Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
プロフィール
HN:
コモモ。
性別:
非公開
カウンター

2007.08.16~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和田アキ子が叫んだり、エリカ様の舞台挨拶に爆笑したりと沢尻エリカの話題いっぱいの月末だったようで(笑)。

何だか下品な夕刊紙や大衆誌で「沢尻会」だの何だのと話題を欠かさない沢尻エリカ。
世の一般大衆はまさかそんな下らない噂話を信じてるのでしょうか?

信じているようなら本当にオメデタイ国民だと思います(笑)。


沢尻さんを「いい印象に…」司会・富永美樹の苦労報告

10月1日9時30分配信 産経新聞
女優、沢尻エリカさん(21)が映画の舞台あいさつで見せた不機嫌な態度について、当日司会を務めた元フジテレビアナウンサー、富永美樹さん(36)は1日、自身のブログで「少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった…」と、同じ事務所の沢尻さんに対して精一杯の配慮をしたことを告白した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000901-san-ent


芸能人なんて言うのは基本的にキャラクター商売なのは誰しもが分かっていると思います。
キャラクター商売だからこそ、芸名があったり年齢をごまかしたり、プロフィールを一般ウケするように脚色したりするのです。

沢尻エリカは歌を出す時には名前を変え別人格として歌っているくらいですから、事務所の戦略でキャラクター演出に力入れているのは間違いないでしょう。
テレビなんかに出ている時は化粧を厚くして芸能人沢尻エリカを演じることで映画での女優沢尻エリカとのギャップが引き立つ。

そしてそのギャップに乗せられ、芸能ニュース等で取り上げられれば話題性も上がり美味しいかぎりです。


広告費の節約になりますからね。



和田アキ子も何だか「シメるぞ!」とか叫んでいたようですが、そういうシナリオがあったのだろうと思います。
ええ、それでまたニュースとして取り上げられれば美味しいですものね(笑)。


芸能人やアイドルなんてものはまさに偶像ですから、信じたいという人は偶像崇拝の世界に入ればいいだけのことですね。


宗教系の偶像崇拝よりかはアイドルに走った方がまだマシですから(苦笑)。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

Copyright c 疑いのマナザシ#2。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]